編集

死活問題

2023/07/15

一日の食事。

お茶600ミリリットル
スポーツドリンク500ミリリットル
パン3つ。
……。
今日は食べた方だなぁ。
パン、もうヤダ。ご飯食べたい。








一緒に入った人と今日、話した。
その人は昨日も仕事がなかったし、土日も休みらしい。で、そのままお盆休み
その人は稼げないと『死活問題』だと言ってた。
 
逆に未羅紅は昨日から仕事。
土日の休出はOKした。(かなり体力気力共にきつい)
月曜も頼まれたがさすがに倒れるので断った。その後はお盆休み。
「稼げるね」
と言われたが、月曜の赴任から毎日、仕事の研修とかあって休みがない。
8日間もやれない。7日間もやばいけど。
これはこれで体力気力の『死活問題』
同じ会社で部署が違うだけで、これだけ違う
なんかもう。
ヤダ。
早く休みになれー