編集

研修

2023/07/15

今日はまた9時過ぎから

研修と言う事だった。
午前中は昨日と同じメンバーで研修。
午後からは仕事。
仕事があるか判らないって聞いてたのに。
気分的には、仕事はまだしたくないー




居住環境適応不可能。
住居は希望と違う。2R。1R希望なのにー
同居人と口も聞かないってどうなのよ(^-^;
名前もよくわかんない。
お風呂もトイレも共同だけど、同居人の方が以前からずっといる見たいでものが溢れてて使い辛い。
1Rに早く移動したいー
 
就業環境適応混乱
いつもの事ですが……。
それにも増して、ここは規則が多過ぎ。
早速ミスッてるし(T-T)
なんで、出社退社の手続きが3重4重にもあるんだ。覚え切れない。
建物も複雑でどこ歩いてるのか解らなくなったし。
作業着の着る手順も複雑ー。
仕事内容が1番解りやすい。けど、道具の名前が覚えられない
 
人間関係適応混濁
これもいつもの事。
でも、紹介される人が多くて覚えられない
ただでさえ、人を覚えるのは苦手なのに。
担当って誰?リーダー?責任者?他に誰?
覚えられない(T-T)
とりあえず、一緒に働く人だけでも覚えよう(T-T)
 
睡眠不足、食欲なし。
とりあえず、倒れない分の水分と食事をとってはいるつもりだけど、かなり足りないなぁ。
でも、気が張り詰めてるから働ける。
問題はどこまで気力と体力がもつか。
休出頼まれたけど、1週間が限界だと思ったから来週の出勤はお断り。
休みとらなきゃ倒れる。