編集

バトン~☆

2023/07/15

 テスト~☆成功です☆

↓ここからテスト中が除けます。…暫くしたら消そうっと。。
http://toki.yumeai.com/cgi/diarypro/nikki.cgi

バトンをとある方から貰いましたv
こことは無関係だけど、ここに載せて見る。






1.今恋人はいますか?
いないと、このバトンは受け取れないわv

2.恋人を色に例えると何色?
黒かな。青っぽい黒。

3.今何ヶ月?
えっと。もうすぐ、1年v

4.何人目?
2人目v

5ぶっちゃけ浮気願望ある?
無いなぁ。前の人とも5年続けられたし。

6.恋人のことどう思ってる?
可愛いv役立つv素敵な殿方v

7.今恋人にいいたいことは?
色々とお世話になってます。

8.恋人になおしてほしいことは?
えーと。もうちょっと、出費を押さえて欲しい。

9.逆に良いとこは?
うーん。君のおかげでいろんな人に出会えるよv

10.最期に言いたいこと
君よりも素敵な姫君が居るのv本当はそっちがいいのv
ごめんなさい。でも、君とも5年は続けたいよ。

※注意※
ここでの恋人はケータイの事です。
騙された?
騙された人はコメしてね♪

……。
見た人は絶対やる事なんて文がついてたけど、ミラクはそーいうの嫌いなので、欲しい方は言って下さいなv
コメしたからとバトンを回す事もしませんので、お気軽にv

ついでに殿方=携帯。姫君=パソコン。
男より女の方が多機能だと思う。