編集

ビーズあらいぐま・さる

2023/07/15

このキットを作ってみた。


これはリサイクルで買ったので、アライグマはパーツが足りなかった。一番大切なワイヤーが入っていなかった。

ビーズのテグスは持っているけど、ワイヤーは使わないので持っていない。持っていないのに入ってない。
という事は、手持ちのものでどうにかするしかない。

とりあえずテグスで作ってみたが、レシピがワイヤー用なのでテグス用に頭の中で変換しつつ、何とか作ってみた。不格好になったアライグマ。

サルの方はパーツがすべてそろっていたので、作る事が出来た。
一部、少しだけアレンジした。


そんな感じで、作って出来上がったもの。


アライグマが不格好なのは愛嬌ということで。


何が何だか……。


ワイヤーで作るレシピはテグスのレシピと全く違うので、無理だった。玉の大きさも合わない。