編集

スクラッチアート おしゃれアイドル

2023/11/30


きらきらおえかきスクラッチ おしゃれアイドル(大型本)
– 2017/10/10 いのうえ たかこ (イラスト)


キラキラお絵かきスクラッチ おしゃれアイドル
私の趣味ではありません。姪っ子のために買ったモノでもありません。

母が買ったのですが、「もう無理――」と私に渡してきたものです。
半分は母がやったものですが、母の許可が得られなかったので、私が削ったスクラッチだけ載せるのです。


ハロウィン……これはほぼ、妹がやったもの。妹の許可を得たので載せます。


アニマル。キラキラはきついです。写真に撮るのも難しくて、加工してなんとか……。


表紙絵と一緒の絵。


ラスト一枚。オリジナル絵……何描けばいいのやら??
一応、水の中のイメージ。キラキラおめめは無理だった。
下書きできるのか?? と思ったけど、意外とカーボン紙が使えた。


下書きの紙……裏面のすみっこが薄っすら見えるのは脳内削除でお願いします。


楽しかった♪