編集

すみっコぐらし塗り絵 S1

2023/12/01


トーヨー すみっコぐらし ぬりえ シールつき


メモサイズ塗り絵(百均)を妹から貰ったので、塗ってみた。

よく判んないのでゆるゆる……色鉛筆。
表紙と同じ絵なので、表紙を参考に……後ろにいるキャラは何??


やっぱりよく判んないよ――。と思いつつ塗り塗り。
しろくま…影何処??どこまで塗ったらいいの?


表紙にもいたよく判らないキャラが……調べたら、とかげ(本物)らしい?


皆なかよし??



ちゃんと色を調べて塗りたい欲が出てくる。
で、調べる……調べる……絵が出てこなーい。→諦め





すみっコぐらし塗り絵 S1
すみっコぐらし塗り絵 S2
すみっコぐらし塗り絵 S3
すみっコぐらし塗り絵 S4

すみっコぐらし塗り絵 M1
すみっコぐらし塗り絵 M2
すみっコぐらし塗り絵 M3
すみっコぐらし塗り絵 M4
すみっコぐらし塗り絵 M5
すみっコぐらし塗り絵 M6
すみっコぐらし塗り絵 M7

すみっコぐらし塗り絵 L1
すみっコぐらし塗り絵 L2
すみっコぐらし塗り絵 L3
すみっコぐらし塗り絵 L4
すみっコぐらし塗り絵 L5
すみっコぐらし塗り絵 L6
すみっコぐらし塗り絵 L7
すみっコぐらし塗り絵 L8
すみっコぐらし塗り絵 L9
すみっコぐらし塗り絵 L10