編集

かんもくの事を書いてみた

2023/07/15

かんもくの事を書いてみている。
怖いので来月には削除するのだーー。と決めて。
何が怖いって……。よからぬ輩の余計なコメント。。が、嫌だからコメント欄消してるけど
ツイッターと繋げてるし、そっちからコメントしようーとかいう無駄な余力のある人がいたらもっと怖い。


そんなわけで、つらつら書いてる記事はこっち↓

『沈黙の目次』 ※リンク切れ


沈黙なのは……まぁ。いろいろ。検索避けとか……。


出来れば毎日、書きたーいと思いつつ
ちょっとパワーダウン。
でも、あと少し頑張りたい。
ひと月で消すから、ちゃんと書きたいzzz


※追記※
沈黙の目次については消しましたが
『トオツキ&トウツキ』にて緘黙に限らず、私の喋らない事についても書いてます。