編集

巡る記憶の欠片のあとがきみたいなもの

2023/07/15

一応書き終えた……企画作品。


『巡る記憶の欠片』


いや。なんか、謎が謎を呼んで、回収しきれてないじゃないか――という話になった。
無理矢理終了……です。
もう少し続けて、人探しの間に謎が解ける……というパターンを考えたけど、疲れたのです。
書けば書くほど、細部の設定にずれが……何度書き直したか;;
そして、後半は場所を広げたくなーーいという事で、場所はほぼ固定することに頑張った。


兄弟は死んじゃうけど、実はカップルが出来たのね?……という話になったのにも驚き。
少女の年齢をもう少し上げたかったのだけれども、それは原案に沿って固定……するべきかな?と思った。
…うーん。でも、ちょっと厳しいなぁ。あと2つほど歳を上げたーい。と悩みつつ、疲れたのでやっぱりそのまま←雑


設定を固めて書き直したいです。
そして、主人公を誰にするかも考えなおして書きたいです。
が、今は……『とりあえず、書く』が目的なので雑でも変でも『書く』にしました。