編集

くりすますー☆

2023/07/15

姪っ子とクリスマスリーフを作ってみた。

☆リーフ☆


型の切り抜きと葉っぱの切り抜きをして
姪っ子にシールと葉っぱを渡して
好きに張ってもらった。
最後にリボンで飾りつけ。
白い台紙だったのが不評だった;;
リボンが派手でシールが目立たない……。


☆リース2☆


なので、一人で作り直してみた。
緑に塗ってシールペタペタ。
わーい。楽しい。


☆ツリー☆

ツリーは姪っ子と一緒に。
白い台紙が不評だったので緑の画用紙を貼り付けた。
もうちょっと鮮やかな緑がいいなと思ったけど、手元には渋めのこれと、黄緑しかなかった。
むーん。
リースと同じくシールを姪っ子に渡して、好きにペタペタ張ってもらった。
その後で、マスキングテープを張った。
……順番間違えたかも^^;
マスキングテープを張ったら、シールが消えた。


☆ケーキ☆

これは、妹が作ってくれたケーキ。
料理上手な妹がいてよかった。