編集

フォント遊び

2023/07/15

もじでぱというブログパーツ発見。

使ってみた。
ブログの文字が一気に変わった……見辛い。
ワンポイントぐらいが見易い様なという事で、今日も少し弄ってみた。
ブログ記事部分はいつも通りで、タイトルとか周辺を変更にしてみた。
うん、少しはマシになったかな。

ついでにブログの続きは『×××』を押すと見ることができます。
記事に直接飛んでるなら読めるけど、ブログトップだと『続き』にしてる記事は
『×××』がリンク。
これもまた判りにくいけど、こっちはそーいう意図なので……
時々、注意書き記事書くので良いかなぁ。


久しぶりすぎて、画像の貼り付けがわかり辛かった。
文字位置調整できなーいと以前も苦心した気が。
しょうがないので苦肉の策で白文字調整。反転させると何かが見えるかも?
ま。反転する人はいないと思ってあれで良いや。


そんな感じで、久しぶりの25日の記事は……無駄に時間がかかって仕上がってる
今日はあっさり、これで終わり☆