編集

寝る前、どう過ごしていますか?

2023/07/15

PCしてるか、読書してるか、お絵描きしてるかのどれかです。



……。
一言で終わってしまった。
お風呂上がりにマッサージして布団に入るなんて事はしてないし。
お風呂上がりは髪が乾くまで、寝ないようには気を付けてる。
夏は寝る前に乾いてくれるので助かる。
冬は中々乾かないので……乾かないうちに寝ちゃって変な癖がついて朝になってしまったと思う。

…ただでさえ天然パーマなので、癖がつくと面白いくらい跳ねる。
ま。諦め気味ですが。
ショートにするとなぜか癖が少なくなるのでショートは良いと思う。
早く乾くし、癖がつきにくいし……冬は寒いですが。


そんな感じで今日は
お昼に目が覚めて…ちょっとショック。
寝過ぎだ私。。



ぼちぼちブログ更新とリーディングをして一日終わり。
そして、食料も終わり。