編集

もしも生まれ変わるなら男or女?

2023/07/15

女かなー。

雌雄同体っていう設定はなし?

どっちでもいいかも。




そんなこんなで、気が付けば大阪です。
工場系の仕事で出張があるなんて初めてだ。
しかも担当が、全く別のところを受け持ってる人で臨時の人らしく……
工場系の仕事がいまいちわかってないようだ。

ま。そのうち、ちゃんとした担当に変わるんだろうけど。

普通に考えて工場って言うのは街中にあるはずないし
工場街か山の中か……
かなり不便なところにあるものだと思ってる。

なぜなら、街中に建てたら音などの苦情が来るから。
というのを以前聞いた。


なので、ホテルが遠くなってしまうーというところから大騒ぎして
(元々の)担当どこだ?という騒ぎがあり
なんか、色々とギャグじゃないかと思ってしまう。


現地についてみるまで製品の数も不良の率もわからない。
何日かかるかもわからない。
作業の時間帯もわからない。

……そんなので引きずり出された私って
長時間作業(残業)になったら割に合わないぞ。
と思いつつ、色々と初めてなことばかりで、ある意味面白い。

とりあえず、予定は2日間と聞いたので2日間の予定でしか考えてない。
どうなるのかなー。


妹とネイルの練習代になる約束があるので
2日には東京に戻りたいのだけど……無理そうなら誰かに頼まなきゃー。
と思いつつ…時間がないから、時間ある人いるかな……と思ってる。

ノートが役に立った今日。
というわけで、この日記はノート。
いつもはベット用で持ち運びしないけど、一応持ち運びを考えて軽さも視野に入れて買ったので
どこかに持っていけるというのは嬉しい^^
契約したwifiも役に立ってるし