編集

お花見。

2023/07/15

妹とお花見の予定でした。

当日に連絡をとって時間を決める…。
それでも、会えるって良いね。と思う。



で、午前中は100均でグラタン皿のお買いもの
シリコン皿はオーブントースターは×だったのです。
なので、確認してから買いました。
毎日、100均三昧

約束の時間に遅れるかなぁと思ったら、約束の時間前に着いた。
んが、妹と妹の彼氏君の方が遅刻ー。むー

飛鳥山公園に行ってきました。

……人…人……人

桜はいずこ。 いや。あるけど。桜よりも人の方が多いし目立ってる。

な感じでした。
大量の人と大量のごみの山。
……東京のお花見って恐ろしいねと思いました。

で、赤羽の近くにお花見スポットあるよーと彼氏君が言ったので
「じゃ、行こう」
と言ったら、
「はい」
と返ってきた。強制したわけじゃないはずだ。うん。たぶん。

赤羽は妹(と彼氏君)の住処の通り道ー。
そんなわけで、赤羽でお花見しながら、お昼ごはん
途中でパンを買って、飲み物は彼氏君にお使いに行ってもらって(笑
まったり公園で食べました。


駅に戻りがてら「このバスで帰れるよー」と場所を教えてもらったのですが
よく判ってなかったですよ。はい。。

次はお酒とお夕飯を買って、妹のお家で宴会だー
…でも、彼氏君は次の日仕事なんだけどね。
だから、あまり遅くまで騒いだりはしなかった。
チューハイとかビールだし、そんなに強いものは飲んでない。
最終バスで帰る予定が……気が付いたら過ぎてた。あれ

そんなわけで、泊めて頂きました。
彼氏君はクローゼットに押し込めて←
妹と二人でお布団占領いたしました。
いや。意外にクローゼットは広そうだったよ。
決して、彼氏君いじめじゃないんだよ。

つまみも彼氏君が作ってくれるしー。
使える奴だ←マテ。

そんな感じの一日でした。