編集

ホワイトデー、もらったorあげましたか?

2023/07/15

もらってないし、あげてない。

ふつーにふつーな日でした。
でも、それじゃぁさびしいので、ホワイトデーの記念に自分で作ってみた。
で、作品ブログに載せようーと思っていたのだけど……すっかり忘れ去ってましたとさ。
ついでに作ったのはバレンタインのチョコに対応して(?)
お花です。
無難なお返しじゃなかろうか……自分でバレンタインを作って、ホワイトデーも自分にお返し。
……。
…………。
うん。傍から見ると寂しい人です。気にしないでください。



今日はママがおばあちゃんのところに行ってたので、一人でお留守番。
歌ってました。
ママが帰ってきても歌ってました。
いつものことです。録音中だと音立てないでーと思うけど、
単に練習中だったので気にせず歌う。
で、ママが「はつねみく?」と聞いてきた。
ママも知るくらい有名になったんだなぁ。
ついでにママはネットの世界とは無縁さん。
携帯も持たないので、連絡取るのが大変だったり。。

そんな感じで(?)歌えて満足な一日。

ついでにアマゾンリンクについて調べてた。
目的のものを見つけられて満足^^