編集

懸賞・宝くじ、当たったことある???

2023/07/15

懸賞・宝くじ、当たったことある???


漫画の何かあたったことがあった気がする。
複製原画だったかな。
それっきり。
妹のほうがいろいろ当ててて、
「運が良いね」と言うと
「でも、本当に欲しいものはあたらない」とか言われた覚えがある。
……うん。当たる人の感覚ってそんなものだよね。
とはいえ、私もそれほど懸賞応募してるわけでもないけど。





今日は100均めぐりしてきました
目的は動物のペーパークラフトシリーズ。ラスとひとつー。
と探したけど、無かった
代わりにシャチの木版工作と鶴の恩返しの砂絵を買ってきた。
ママは星座のガラスの置物を見つけて買ってきたー。
ずいぶん長いこと置いてたせいか箱の色が変色してた

そんな感じで、午前はつぶれて
午後は……寝てたzzz
結局何も創らずじまいでした。