編集

やめるー

2023/07/15

派遣から10日に富山へ着て欲しいとの連絡があった。

相変わらず急だなぁと思いつつ、OK出したはいいけど……むちゃくちゃ気分悪い。
いろいろと…仕事したくないっていうか、引っ越したくないっていうか。
どうしようもなくなったので、お外へGO。

ケンタッキーでお昼兼ねて、思考整理をしてきました。
すでに時間は3時過ぎてたような気がしますが、お昼です。
食べながら(笑)B5の紙に思うままに思考と感情を書き連ねる。
片手にハンバーガー。
片手にシャープペン。
席は窓際。しかもガラス張り。
こちらから道行く人が見えますが、それは道行く人から見ても同じ。
振り返って見直す人が数人。なぜに?

お肉、美味しかったのでお腹が満足^^
紙に書き出して、心が満足^^

な感じでお店を出てきました。
ついでに手帳を買ってきた。ずっと欲しかったんだ。

てるてる天使手帳2011 2012

見ての通り、ピンクが今年の手帳です。
黄色は去年(?というの??)の手帳。
どちらも、『言葉』がお気に入りです。
キャラクターが緩いのも好きです^^
『てるてるてんし』という、キャラクターらしい。

夢を書きこむ手帳とか色々あるようですが、私が選ぶ基準は。

『素敵な言葉が入ってる手帳』

これが一番です。手帳を見るたびにやる気になれる^^
素敵な言葉に癒される~☆
欲を言えば……手帳カバーが凝りすぎてる所がちょっと。
去年のように透明カバーでいいのになと思いました。
後は緑が良いなぁと思ってたけど……あまり欲を言うときりがない。


そんなわけで、大満足なミラクなのでした。
単純( *´艸)( 艸`*)