編集

切手とドーナッツ

2023/07/15

派遣には断りの電話を入れた。

あっさりと「白紙にするのでいいのですね?」と言われた。
ええ。そうです。富山には行かない。
…というか、仕事に興味を持てない&場所が気に入らない。
寮の住所を聞いて調べてみたけど……むちゃくちゃ遠いんだもん。
それだけでやる気なくした(^^;

で、派遣は白紙に~☆ほっとした。

ホッとしたので、履歴書を書いて郵送する切手がないので郵便局へ。
『こんな切手もありますよ』と言われて、示されたいくつかの切手。
……普通の切手でいいや~と思ってたけど、勧められると欲しくなる(>_<)

その中で一番気になった富山の切手。ということで、これを買った。
見てるだけでも満足^^

ついでに、お夕飯どうしようと思ってあちこちさ迷った結果。
ミスドが100円セールをしてるのを発見。
いつもはスルーするけど、今日は買ってみようかなと思って入ってみた。
というか、引っ越してきてからミスドに入るの初めてな気がする。

たこ焼き風ドーナッツ?だっけ。それが気になってたのに……売切れてた。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
しかたないので、他のを買う。
米粉ドーナッツみたらしがおいしかった^^


そんなこんなで、夕飯も買ってお部屋に戻ってきました。
なんか、色々と満たされてる感があるのでお腹がすいているのかどうかが微妙な?感じ。

でも、ドーナッツは食べた←ぉぃ
昨日に続いて、色々と満足な一日でした。