編集

無料漫画

2023/07/15

無料漫画にハマりました。

いつもの通り、メールチェックしてたら夏休み企画だか何だかで、無料で開放されてる漫画があるとの事……。

ほとんど知らない漫画だったけど、ヒマだからという理由で手をつけたら……ハマった。
と言うか、知ってたの1シリーズだけ。全二巻。
それも、読んでみたら……んー?と言うような内容で…。ホラーと言えばホラーなんだけど。
たぶん、買うか買わないかで言ったら買わないような本。


それよりも他のシリーズ物が楽しくて、ハマってる。
10巻越えてるのはさすがに読むのきついね。1冊30分弱で読めるとはいえ…5時間かかるよ。
画面見てると、目が痛くなるし。
それでも読む私。



読みながら、疲れたら夢地図写真を探す。

無料素材で使えそうなのないかなぁと思って探す。
……印刷して貼るのが面倒だと感じているので、きっとネット掲載だろうけど。
だから、ネット公開OKな無料素材を探してるわけで……。

今の時代って便利だね。
探せばいろんな画像が出てくる。
問題は……作成まで気力が続くかと言う点だったりする。



そんなこんなで、夜更けまで漫画
いい加減にしておかなきゃ。
でも、時間が明日の朝9時まで……ぬー。間に合わない?