編集

パステルアートと折り紙

2023/07/15

唐突にやる気になりました……。

とりあえず、描くものが決まったのが一番だろうけど。
と言う事で、ブルーベリー&あけび&ブドウを描いてみました。

 
パステルアート ぶどう



パステルアートです。
3つのうちの一つ。ブドウ……。
残りは作品ブログにて。

 
折り紙アクセサリー



そして、折り紙アクセサリー。
これはネックレス……。
んが、紐が思いつかなくて、毛糸で……チェーンでもいいかもと思ったけど。
とりあえずのお試しの予定だったので、毛糸。
……革紐欲しいなぁ。
まずまずかなぁ。でも、紐の処理が判らない。
んー。アクセサリーの紐ってどうなってたっけ?金具付けるんだっけ?
やっぱり革紐かチェーンかな。


仕上げに硬化液を吹きかけなきゃいけないけど、まだ吹きかけてない