編集

進まず……

2023/07/15

色々と手を出すのは良いけど……結局は何もしてない気が。


とりあえず、やった事羅列。

ニコ動抽出のソフト手に入れたv
動画作るとか言ってるけど、歌だけでいいわってのもあるし……動画はお借りしてUP出来るようにと色々探しました。

で、ついでに動画作成ソフトも見て回る……フラッシュ作成の物でいいかなぁと思ったけど、もっと面白い事が出来るならそっちがいい
と思ってみてました。で、面白いのを発見。これ使おう

さらにはアメブロをうろうろと……。
情報商材で面白いのを発見。……でも、情報商材は失敗も多いんだよね。
う~ん。悩む。

お仕事も探す。
いいかなぁと思えるものがあったけど、ちょっと微妙かな。


ビーズの写真を撮ったので、ブログ用に加工。
ブログ更新無理かなと思ったけど、一つだけ更新。

そんな感じ?