編集

家計簿

2023/07/15

 家計簿を付けました


……赤字です。赤字ですが、気にしません。
今月はもう、ひきこもり決定と言うだけの事です。

お外に出たい衝動にかられますが、我慢。
そして、お部屋の暑さに死にそうになりますがそれも我慢。

夜の方が気温が下がるので作業が進むのですが、
きっとお隣さんにキーボードの音が聞こえてるんだろうなとカ思いつつ
いい加減にしないと追い出されるかも
と思ってます。


お仕事について書きたいと思いつつ、
仕事ブログ記事が過去日になってるので書けずじまい。
作ったビーズもお披露目したいよ


お金についてのブログと言うか、気に入ったもの紹介のブログも書きたいよ。

……単なる日常はここで。


でも、メモ代わりにちょっとだけ……。

また派遣のお仕事しようかなと思ったり。
寮付きの……え?探すの諦めたの?とか言われそう。
うん。諦めた。というか、今の周りに気を使う環境が耐えられない……かもしれない。

派遣の寮=アパートの方が気兼ねなく使える。
金銭面も安定するし、問題は時間と気力だけど……。
それなりに仕事のある職場ならOKだと思いたい。
まったくないのとか、忙しすぎるのは勘弁だけど。スピード重視は付いていけない。

地方に行きたいなぁ。もう、都会はいいや。まったり空気の所で気兼ねなくネットしたい。
はっ。そっか。派遣の寮でもネットがネックになる場合あるんだった。
使えるかどうか、確認しておかなきゃ。