編集

ひつじかえる

2023/07/15

携帯のヒツジさんがカエルになっていた。
こどもの日も鯉のぼりを振り回してたけど、写真撮るの忘れた
可愛かったので、思わず写真を撮ってみた。
携帯の画面をうろうろ
後ろ姿……


お?こっちむく?



こっちを向いたv



笑った可愛いvv



癒された一時

でも、これだけとるのに10分ぐらいかかったかも(^^;


10分と言えば、今日イーモバイルのサポートに電話したら……。
「10分ほど時間がかかるかもしれません」
との言葉にうんざりしてたけど、切った後で時間を見たら9:58……え?
うん。かなり待たされたもんね。

でも、ちゃんとサポートの人が出てくれて安心した。
教えてくれたあとに
「ありがとうございます」
って言ったら、「いえ。こちらこそ」って言われちゃった。
……そうだよね。これだけ待たせてたら、大半の人はイライラして「ありがとう」なんて言わないのかもしれない。
なんかね。サポートのおねぇさんの声がホッとした感じにかわったのが、かわいそうになっちゃった。

イーモバイル、ちゃんと人雇えよ。サポートのおねーさんがかわいそうだよ。
って思うのです。
平日の昼間にこれだけつながらないってどーいう事よ。と思う。