編集

お洋服

2023/07/15

靴下を買いに行った。

ついでにお洋服とか靴とかもみてみる。
が、気にいるものがない。
ふらふらとしてる内に、人に当てられて嫌になって靴下だけ買って店を出た。




うーん。靴とかスカートとか買いたいなぁって思ってたけど、一つも気に入るものが見つからない。
季節はすっかり夏なのね。
半袖のお洋服が売られてるのを見て思った。
半袖は買えない。着ないから。
ああ。もう少し早くお買い物するんだった。
長袖のワイシャツみたいなのが欲しいのに、いつも季節を逃しちゃう。



NHKの支払いもついでにしてきた。
かなり痛い出費なんだよねぇ。NHKは嫌いじゃないしまだ払えるから払ってるけど、収入が減ったら払わないぞ。
高いんだもん。もう少し安くならないかなぁ。月3桁で(笑