編集

本と物語

2023/07/15

去年の図書館の履歴が出てきたので、写真に撮ってみた。
漢字とひらがなの違いは借りた本の違い?と思ったけれど、八本脚の蝶がひらがななのは何故に?
どう見ても子供向けではなさそうなのに。


そして、今読んでる本は……読める気がしなーーい。
一日一冊本を読んでる人ってすごいなと思う。
私、無理。540ページの本を2週間かけても読めない。4週間でやっと読めるかな。

そんなわけで、延長するんだろうなーと思いつつ、残り200ページと少しを読めるだけ頑張る。



……物語も書きたいと思いつつ、読んでたらかけない。というか、読む事に追われてる。
ああ。でも後2冊(前後編)読みたいものがある。
それが終わったら、書く時間とれるかな。