編集

過去作品、吐き出し中。

2023/07/15

最近の更新……。
創作ブログをランキングに参加させてみた。
ランキング上位を狙うぞーというわけではなくて、少しだけアクセスアップしたら嬉しいなという気持ちで。
検索に引っかかるのが一番良いらしいが……そんな自信一欠片もないので、別の方法探し中。
でも、ランキングバナーをベタベタ張るのも嫌だなーと思うので、ひっそりずずずずずっと真下に貼ってある。
見る人いるんだろうか?という場所に。
後は、案内ページのとこに貼ってみた。
記事ごとに貼るのがベストらしいけれど、邪魔になら無いように張るにはどうしたらいいかが分からないので、張ってない。
他のブログみて、お勉強したいと思う。


一番は、ツイッターで呟くのが良い…と思うケド、なんかすごーーくドキドキするのでまだ出来ない。
ツイッターで自作小説の宣伝し始めたら、『勇気が出たんだ』と誰か褒めてほしい。




残り、冬と春。
どんどん短くなっていくのは、たぶん『サマードリーム』で疲れたから。



ここの記事の下のハートは登録した人しか押せないらしいけど、創作ブログのWEB拍手は誰でもプッシュOKです。

メールフォームらしきものが登場しますが、特に何もなければお気になさらずに……。
一人何回でも押せるのです。
と、ここで書いても応援貰えそうにないカモ……と思ったので、ここでも拍手を置いてみる。


カウンターもつけてみた。
時の交叉路のカウンターは判りにくい……というか、数字不明。
空歌応里もカウンターリセットして、少し変えた。
こちらもよく見ないと判りにくい。が、こっちはよく見れば数字が判るかも。

そんな感じで、次は冬。ウィンタードリーム更新できるといいな。



※移転前のブログの話題なので、リンクを外してます。