編集

ダイソーブロック

2023/07/15

ダイソーブロックはちょっと硬かった。
指が痛い。ブロック取るの(……なんだっけ?)もなかったので、セリアのを使った。
作ったのはこれ↓一つだけダイソーではないものもある。


ダイソーの鳥さん。セリアのものと同じく、枝に乗ってる鳥さんは枝が壊れやすい。
フラミンゴの脆さは…言わずもがな。見ての通り。


ダイソーブロックの動物さん達。ライオンさんと犬猫。
似たような作り方でそんなに難しくはない。
ライオンさんは口が少しだけ動く。


ダイソーブロックウェディングと招き猫。
人型を作ってみたかった。セリアには無いデザイン。
新郎のバランスが悪いので見直したら、首辺りを一段抜かしていた。
付け加えてやっと新婦と良い感じのバランスに。


人型だもの。こんな風に遊びたくなるよね。
楽しい楽しいお人形遊び。


正規品(?)のナノブロック、ワニ。
作りやすい。手足やしっぽや口が動く。
ナノブロックすごい……百均とは全然違うと思った。


楽しいブロック遊びvv