編集

ビーズブレスレットとビーズケーキ

2023/07/15

ビーズブレスレット

紙をくるくる撒いてビーズにしてブレスレット作り。
紙は適当に切って作ってみた。
本当は紙のセットもあるらしい。
中々楽しかった。くるるるん。




ビーズケーキみたいな感じだと思ってたけど、タイトルは『ダリアチョコ』
ハナ。ビーズさんで買った時のおまけ。
大量に買ったせいか、大量におまけがついてきてびっくりしたものの一つ。
セットがついてくるなんて思わなかった。

ただ、中の飾りは自分でアレンジ……との事だったので、シンプルな出来になってしまいました。
花パーツを探したけど、手元にあったのは使ってしまってた。
写真だと色がイマイチ。白い背景なのもまずかったかな。いろいろアレンジしてまた作り直そうかな。



※ハナ。ビーズさんは閉店されました。