編集

あなたの好きなうまい棒の味はなんですか?

2023/07/15

好きな味はチーズ^^



ポテトとレモンとチーズ味は好き―。
でもチーズは時々、牛乳味が強いものがあって失敗する。
牛乳は嫌いなのですー。
ポテト味レモン味のうまい棒は食べた事無いので(……あるの?)

チーズ味が好きとなりました



作品ブログのヘッダー画像を変えました。
春らしく桜―。
そんな感じで、今日は昨日変な時間に寝たせいか眠くならず……夜更かしさんです。
作品ブログの記事部分だけリンクに下線を張ろうと思いつつ。
調べるの忘れてる今日この頃。んー。あの辺りのsccを弄ればいいんだよなぁと思いつつ……何で見つけた時にやって置かないかな自分。。
と思ってます。
後回しは良くありませんね。


折り紙さんがひと段落したので。
ねるー。
おやすみなさいませです。