編集

普段どんな事をブログに書いていますか??

2023/07/15

……ブログに書くのは日記です。

ちまちまとこのブログは日記となってます。
後は。作品ブログと雑記ブログがありますが、時々しか更新されません。
気長にお待ちくださいませ。
というか、作品ブログは作品が溜まってるのでさっさと更新したいのですが。
どれもオリジナルじゃないのがなぁ。
オリジナル作品作って売りだしたいと思いつつ。まったりのったりしてます。

というか、暖かくなってきたのでまたパステルアートのワークショップでもやろうかなぁと思ったり思うだけだったり……←マテ。

そんな感じのまったりこんです。

今日の日記忘れるところでした。
今日はお洗濯して……終わり。
お買い物に行こうかなと思ったけど、寒くて眠くなったので寝ちゃいました。
ノートのカメラテストとかしてみたり…
ちょっと地面が揺れてびっくりしてみたり
折り紙してみたり

どちらにしても寒いです。この寒さどうにかならないだろうか…
部屋の中だけ寒いのかなぁ。日が当らないから。
明日はお外に出て歯ブラシ買ってくる予定なのです。たぶん……。