編集

遅刻したよん

2023/07/15

朝7時に目が覚めてゲームをして

時間があるからとアニメを見てたら
お出かけ時間過ぎました。
30分ほど遅れた……。

妹とのデートの時間

とりとめのないお喋りいっぱいしたよー。
次はお花見して
次の大型連休は一緒にお家に帰るんだ。
お部屋のお片付け一緒にするんだ
お花見はお邪魔虫になるのー。

と言う感じのお話をしてました。

30分遅れて駅に着いたのは良いけど、改札が2つあった。しかも真逆の方向。
迷子さんになる所だった
妹とあって、お昼どうするって話になって、マックへゴー。
時々なら大丈夫なはずだ。月見チーズを食べました。
おいちかった。
その後ふらふらして公園に行く事になって、公園で話し込み。
陽が落ちたら寒くなってきた
なので、場所変え。
カラオケで3時間。
ドリンクバー付きって書いてあったから、注文して頼むのかなぁて思ってたら
自分で行くのだった……。説明なかったけど。アルコール飲むかどうか聞かれただけ。
なんか、サービス悪いところだったなぁ。
マイクも不調で言ったはずなのに……
忘れられていたみたいだし。

カラオケは
テレサテンとかマルシアとか小学生の曲を歌ったよ←違う。
でも、私の中では小学生時に歌った曲なので、小学生の曲。
今から思うと、小学生がこんなの歌ったら怖いわ!と思う。

あとはアニメ曲ー。ひっそり(?)オタクなのか私??と思う。
でも単に、レパートリーが少ないだけだけどね。


カラオケから出たら夕飯……どこだっけ?なんとか屋で食べました。
安くて量がたくさんでした。
もう少し量が少なくてもいいかも。

そんな感じで9時半ぐらいに解散ー。
たのしゅい一日でした。半日か?
満足なのです