編集

思い出の卒業ソングは?

2023/07/15

卒業ソングは……なんだろな?

仰げば尊し。歌った事ないけど、思いだす卒業ソング。
…思い出の?
思い出の卒業ソングはない。

卒業式と言うものに思い入れがないので、そんなもんです。



そんな感じで、ふつーに過ごしかけた今日。
午前中は「どこいくー?」と言って、「いつもと同じような事言うな」と怒られた。
午後にはバスに乗るので、遠くまで行けない。
と言う事は近くのスーパーで買い物するだけしかないので、どこいくなんて言わなくても決まってる。

午後は無事にバスに乗って東京に戻ってきました。
眼鏡ケースに眼鏡が無くて、家に置いてきたと思ってたら、
ちゃんと鞄の中にあったので一安心でした。

そんな感じでぐったりこんです。