編集

最近買った物の中で、一番大きな買い物はなんですか?

2023/07/15

なんだろ?ノートパソコンかな。

パパに値段を聞かれたから言ったら驚かれた。

「こんなもん、二千円だろ」
と言われた。
……二千円で買えるパソコンって何?中古?オークション?
クレジット使えないからオークションなんて出来ないよ。

画像編集ソフトが使えて、音声編集ソフトが使えて、ディスクトップと変わりない動作で満足してるんだけどな。
欠点を言えば…パソコンに触りすぎること。
時間を決めてやらないとなぁ。









今日は本屋に行ってみるだけ見て……買いたい本はたくさんあるけど、東京に持って行けないので諦め。
デッサンとかイラストとか切り絵とかポップアートとか欲しい本はたくさん。
久しぶりに作品ブログを更新してみたり。
今更お雛様作品を載せてみた。

夜になってから妹に「明日東京に戻るねー」と言ったら
「アイス食っていけ」と言うことになり、ピノを食べた
スイートポテトのピノ
おいしかったー。

と言うわけで、明日の夜には東京です