編集

好きな乗り物なんですか?

2023/07/15

乗り物?

これは遊園地の乗り物とか含むのかしら?
観覧車がいいと思うよ。
移動手段の乗り物なら、自家用車。もちろん、運転手付き←マテ。

自分の運転技術は恐ろしいのです。
ペーパーさんに運転させてはいけません









今日も今日とてふらふらと……
東京戻るのいつにしようと思って、バスの予約状況を見たら…明日は休日なのですね。空いてませんでした。
なので、迷う…。
戻ろうと思ってから1週間たっちゃったよ。

すでに3月も後半だというのに、朝目が覚めたら

外が真っ白
雪……昨日の雨でほとんど溶けた雪がどっさりと積もってました。
水分が多い雪だったからあっという間に解けたけど、積もってるのを見たときは夢かと思った。
今年は春が遠い気がします。すでに富山では春一番が吹いたらしいけど、それでも雪は降る。

午後は工作の写真を撮ってました。
使ってた道具を片付けた後だったのに、写真を撮った後で目ん玉をつけてないことを発見。
また道具を引っ張り出してつけました

そんな感じで、東京に戻るのはいつにしようかなぁ。というか、マジでいい加減戻らなきゃ。