編集

9月日記終了^^

2023/07/15

いつものことながら、日記じゃない!と思いながらも、書いてます。

という事で、今日は9月分の日記終了~☆
後は2週間分の日記を書くだけです。

mixiとツイッターで照らし合わせて書いています。
というか、ほぼツイッターのメモみたいな感じでもいいんですが、書ける所は書いてます。
文章がおかしくてもOKで書いてるので、ところどころ明らかに変な所あります。

……気にしない。
mixi日記から流用できそうな所はそのまま持ってきていたり(汗
ついでに作品ブログにソーシャルボタンをつけてみたり。
フェイスブックを活用したいと思いつつ全くできてません。

使い方判んないよ。
フェイスブックページは色々と制限があるみたいで厄介だーと思いながら四苦八苦してます。
フェイスブックページにブログ記事をリンクできればいいのにと思考錯誤の結果。
ソーシャルボタン設置になったのですが…上手くいくのかなぁ……。
ツイッターの連動もしたかったけど、フェイスブックページだと出来ない?みたい。
う~ん。。ま。仕方ないか。

ついでにmixiページも見なおしたり。
こっちはツイッターと連動が簡単そうだったのでしておきました。


要はブログとツイッターとソーシャルを繋げたいだけ。
……で、何が出来あがるのかは私にもよく判ってませんが。
英語が苦手な私は…海外の人とやり取りなんて無理そうだし(;一_一)
でも、目標は海外の人にも私の作品見て欲しいなぁなんて思ってる。
絵とかビーズ作品だったら見るだけでも判りそうだし。
小説や言葉だと……判りずらい。




そんな感じでほぼ一日、キーボードに向かい合ってます。

あ。そだ、お絵描きもしたんだった。
明日の日記でUPするかも?
しないかも?


―――――――ツイッターから―――――――――
ミラクたんは命が既にあるものを飼うっていうより、モノに命吹き込むイメージがある!

――――――――
と言われて、そっか^^と思った。
確かに私、命がすでにあるモノにはあまり興味がないかも。
命がないものに命を吹き込みたい人です(笑