編集

遭遇!!……したくないんだけど。

2023/07/15
ずっと気になってた。

引っ越してきた時から

夏場のG遭遇率……高そうだなぁ。と思ってた。
ついでに入ってくるなら、扉の隙間だな……と思ってたら。

見事、入ってきちゃったよんvv

見なかった事にしたかったのに、狭い部屋なのでPCしてても視界の隅に入ってしまった。
……この狭い部屋で格闘する場所はない。
しかも、死角もGの隠れ場所もたくさんある。

以前の部屋なら広くて、荷物をずらして追い込んでスリッパで叩き潰すとか。
玄関で見つけた時はそのまま熱湯とか

とりあえず、手近にあるもので済ませてたけど。

この部屋でそれは通用しなさそうだなぁ。
殺虫剤買おうかなぁ。
と思ってたら……買う前に見つけちゃったので、今日(明日)は殺虫剤を買ってこようと思う。


何が邪魔って……2段ベットほど邪魔な物はない。
なんで2段ベットなんだろう?せめてロフトベットだったら下が空いてるから動きやすいのに←私が。
2段ベットなので下段と床の間に潜り込まれたら、どうしようもない。


そして、トイレの窓に網戸がないのも……何で?
『Gさん、いらっしゃ~い』って言ってるのも同じだと思うんだけど。

いろいろと部屋選びを間違えた……と思ってる今日この頃。
お金をためて、引っ越したいと思う。