編集

引き寄せの法則

2023/07/15
昨日はとある人とのおしゃべりで引き寄せの法則の話になった。

ポイントは『これがほしい』ではなくて『こうする』と宣言することだそうで。
……ああ。なるほど。こうしてると言えば、確かにそうなるね。
まぁ。言わなくても、無言で宣言してる時もあるのですが…。

ただ信じて
ただ求めていれば

気が付けばその場所にいたりする。


引っ越したいなと思ってるので、ついつい不動産屋ではお部屋の値段を知ら見しちゃってたりね。
ひもじぃよぉと思ってるので、食べ物の話題には敏感だったり。
餌をくれる人にはついていきます


え?何か間違ってます?まぁ。お気になさらずに。



もっと自分を信じていいんだなって思った。

勘違いだっていいじゃないか。
他人に嫌われたっていいじゃないか。
失敗したっていいじゃないか。

誇れる私を目指してるんだから。
きっとそうなる。

素直な私。
自由気ままな私。
エゴだらけの私。

どんなに傷ついても
還る場所があるなら
それでいい。