編集

逃避☆

2023/07/15

 しばしの間、頭皮に走ってました。

あれ?頭皮ってなんだ(笑
逃避です。




戻ってきました。
秘書検定も終わって、落ちました。
ダメじゃん(笑
凹んでませんよ。別に次を目指すのでいいのです。

ついでに、職と住処も探します。

会社では派遣はクビの噂が広まってます。
私がいる部署は大丈夫らしいのですが、やる気がないのです。
で、やる気がない自分が嫌。。
なので、いっその事職変えようかなぁと。。安易です(笑
住処がネック(問題)です。。どーしましょうね(苦笑

ボイトレに行ってきました☆
内容は裏に行きます。
が、また申し込もうかなとか考えてます♪