編集

眠い

2023/07/15

今日も今日とて眠い。。

眠気と戦って、朝早くから目を覚ましてお風呂入ってお勉強。




昨日で、お手伝いのお仕事は終了~★
久しぶりに元の部署に戻ったら……人が増えてました。
仕事ないのに、人増やしてどうするの?
ってか、仕事がないから増えるのか。
とりあえず、人を確保しておく部署だし。。何かあった時の為の待機人員?

暇な日々が戻ってまいりました。
精神的に疲れます。
お手伝いしてた時は肉体的に疲れたけど。。

今日一日で頭がぐらぐらです。
ああ。なんか。全てがいやーーー。
他人とかかわるの嫌ーーー。
挨拶するのもいやーーー。
ま。礼儀としてあいさつぐらいするべきなのかしら。。なんて、義務的に考えて無理やりしてるけど、気持ちがないから声がどこかに飛んでます。