編集

定時☆

2023/07/15

今日も今日とて定時☆

だから、疲れはないはずなのに変に体が固まっている。
足が痛い。
肩が痛い。


疲れるようなことは一つもしてない。
のに、つまづく。
……食ってないだけかな。
そーだな。食ってないからだ[:てれちゃう:]


お勉強すらおろそかになっている。
じゃが芋食べたい。
うん。お米もいいんだけどね。飽きちゃった。

お菓子も大量にあるんだけどね。

冷凍庫に突っ込んだカステラをよく見ると文字が
『ごめん。過ぎちゃった』
……大丈夫だよー。いつものことじゃん。
凍らせておくから☆ゆっくり食べよう。






人を試す言葉を放つ。
ああ。だめだな。と思った。
試すような言葉を放つ時点で、ダメだと思ってるんだろうけど。
大丈夫な奴にわざわざ試すような言葉を言うはずないんだし。