編集

お出かけ。

2023/07/15

電話したのに、出ない。。
たぶん、行くと言ってたからには行くのだろうと思いつつバスに乗る。
嫌な予感とともにね。。

最初から行く気が出なかった。
にーさんにメールして、やっとやっぱり会いたいって思って出かけたのに。




バスに乗ったとたん、電話が鳴った。
さすがに、バスの中では出れない。
……で、メールが来た。
やな予感。。的中v
バスを降りて確認すると、行けないと言う素敵なお言葉
意地でも一人で行った。
せっかくの交通費がもったいないと言うだけで。
ちょっと無理した感じもするけど、横浜駅はこの前迷ったので今回は大丈夫だった。
で、イベント会場が一番不安だったけど、それも思ったよりも人は少ない。
通路に出れば一息ぐらいつけた。
でも。。。
お目当てのサークルさんが売り切れてた
ゆっくり行き過ぎた

んー。とりあえず、知り合い(?)さんのCDは買えたのでよかったとしようv