編集

3っか坊主にもならない

2023/07/15

はい……何やってるんでしょうね?

今年2日目の日記です。

うーん。
いろいろやってるようですよ?
や、何もやってないのかもしれないけど。
どっちだよ。

ま。ひっそりと。

今日はゼリーもどきを作ってみました。
配分を間違えたらしく、固まってくれません。
おまけに、お砂糖を忘れたので味気ないです。

ちょっと日を戻って、日記を書いてみます(笑





速読は去年終わらせました。
……でも、続けないと意味がない。
何やってるんだ私?

2月には秘書検定を受けます。
でも、お勉強してない。
わいんぐの投稿もしたいのです。
原稿は90%出来てます。
あとは少し補正してプリンターで吐き出すだけ。
プリンターの設定してないのです。

何もかもが中途半端。