編集

デート☆

2023/07/15

デートでした(笑)

お洋服に迷って、時間ぎりぎりに部屋を出た。
制服風のお洋服☆





待ち合わせ場所に行くまでにワンコールを鳴らしたはずが、切るのが早過ぎたために向こうに届かなかったらしく行き違い(T-T)
待ってるうちに気分が悪くなって座り込む。
と、見知らぬおばさんに「大丈夫?」と声をかけられて、駅員室?で休ませてもらった。
「救急車を呼ぼうか?」
と聞かれたが、それは困る(^-^;
保険証がない。

待ち合わせ相手が来て、デート☆
昼を食べようか、食べないかで迷った。
結局、食べない。
レンガのところでガラスを見た。
見るだけ……。
買う気がない。
それから、海を見てた。お喋りした。
夕食を食べた。大道芸?を見てた。
バスを乗り過ごしたと思って、歩いた。
疲れた。