編集

作詞中

2023/07/15

 自分のサイトを放り投げて、作詞。

まぁ。いいんです。

そして、今日もお部屋のレイアウトが決まらない。
思ったよりも、部屋が小さいー。
いや、棚がでかいのか。



作詞……いつもの事ながら迷います。
とりあえず、聞けるところだけ言葉に残していきます。
曲を聴いて言葉が思い浮かぶ部分だけを書く。
なので、後から大幅削除って事になるんですが(笑

イメージは夕闇。
7月だから七夕で行くかなと思って、それらしいのをひとつ作ったのですが……。
うーん。なんか最初のイメージと違う。もっと悠久の時って感じがしたのに、それが削除されてる。
って事で、作り直す。
次は血みどろな詩に?
あれ??どうして、こうなるんだ。もっと雄大で遠くまで見通すモノみたいな感じがあったのにすっかり、消えた。
うーん。うーん。